2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


美味しいプレゼント(^^) - 2008.06.07 Sat



ここに載せるのはちょっと遅くなったけれど、先日、古いweb友達から、素敵なコースター添えの手作りワッフルを頂いてしまいました。突然だったのでビックリ。そしてニッコリ。と~っても美味しくて、ついつい食べ過ぎたのでした。グラスはアイスコーヒーを注ぐ前で空っぽ(^^ゞ コースターを見せたくて、グラスに注がないで撮りました。

● COMMENT ●

美味しそうです~^^

コースターも手作りの温もりが画面を通しても伝わってきます。

こんばんは~
わぁ~、いいですね。
早速ステキな写真が目に飛び込んできました~

コースターにボタンのアクセント!いいですね♪このアイデア、頂き~~!
私も雨の日や夜ミシンの前に座ってこそこそするのが好きなんです。


ワッフルも美味しそうだけど、器も素敵!

なんだか・・・別物のようです(≧∇≦)
sarasaさんの撮影の腕にドキドキしてしまいましたー
本当の焼き上がりを知っている私は今日は匿名にて(汗)

のんさん

すっごく美味しかったですよ~
娘も、ニコニコで頂いていました。

やっぱり、手作りはいいですよね。

ももままさん

手作り派だったのね~
私は、最近、針も持ってません(^^ゞ

素敵なコースター、作ってみてくださいね。

web友達さん~(^^)

美味しかったですよーーー

撮ったのが夜に近かったので、
電灯だけの光源で、
うまく撮れないかと思ったけれど、
美味しいワッフルが、それらしく撮れて、
良かったです(^^)

ふくちゃん

いつも、ありがと~(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/683-842de3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルギーワッフル♪

リエージュタイプとアメリカンタイプを焼きました

こんなの見つけた! «  | BLOG TOP |  » 八重どくだみ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

