2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんなの見つけた! - 2008.06.09 Mon

ファイルを沢山欲しかったので、駅の近くのYURINDOへ行ったとき、こんなマスキングテープを見つけた!

マスキングテープ、つまり、紙素材の貼ってはがせるあのテープなのだけど、なんて可愛いのでしょう。

080609tape2.jpg
手でちぎって、どこにでも貼れる。メモにしても、飾りで貼っても、手紙に使っても、アイディアはいくらでも出てきそう。

080609tape3.jpg
実は、すごく沢山の色があって、迷い迷って、今日はこのペア。みなペアでパッケージになっていたのです。みんな欲しくなってしまったけど、我慢・・・

080609tape4.jpg
貼ってはがせる、あのマスキングテープを、誰がこんなにお洒落にしたのでしょう?

● COMMENT ●

実物はまだ見たことがないのですが・・
今日たまたま他のブログでも見ましたー(*^^*)
色々デザイン出来て楽しそうです♪

http://www.masking-tape.jp/life/2008/05/mt.html

ねもさん こんばんは

サイト、見ました。
なかなか面白くて、
ふ~ん、そうやって生まれたんだ、
なんて思って見ていました。

とっても可愛いのよ。
今度、YURINDOで見てみてね。

ペアパックじゃなくて、
一個ずつ買えると、好きな色だけ買えるのに、
それがちょっと、悔しかった(^^)

わたしも拝見、とてもステキですね。
いい話でした。
ありがとうございました。

うつるさん こんばんは~

ほんとに、きれいなホームページですよね。
見ているだけで、楽しくなってきます。
そして、可愛いテープたち(^^)

うつるさんも、どこかで見つけたら、
是非、手にとってみてね。

こんにちは!
お元気してましたか?
チョッとお休みしていたブログでしたが、FC2でまた書き始めました。
いまだにパソコンの調子が悪くってうまくUPできなくって落ち込む事もありますが、また遊びに来てくださいね。
sarasaさんの綺麗なブログ、楽しみにしています。

エリーさん ごめんなさい~

自分のブログをチェックすることさえ
ずっと忘れてた(^^ゞ

再開されたんですね。
私は、まだまだ、のんびりと
だらだらと、、、
てきとーに、、、
でも、止めないで続けていきます。

早速これから、エリーさんのところに行ってきます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/684-a8502eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニイニイゼミ «  | BLOG TOP |  » 美味しいプレゼント(^^)

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

