2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


唄うさくらです - 2008.08.21 Thu



ボールを楽器に唄っています。もっと上手に長く唄うのだけど、デジカメを向けようとすると止めてしまってなかなか撮れません~

● COMMENT ●

すご~い 唄ってる♪
いい声
何を考えながら唄っているのか
知りたいです・・・

なんで、こんな風に唄うようになったのか・・・?

きっと、つまらなくて、
ボールをキュッキュっとしているうちに、
つい本能のままに声が出てしまったのだと思うけど、
最初のころより、ずっと上手になって、
ほんとに、メロディをつけたりするのです。

また撮れたら載せるので、見てくださいね~

さ~くらちゃ~ん♪

お上手ですね
うちのホープもボールで
こんな風に遊んでますよ

こんど
「路地裏の少年」も唄ってね
さくらちゃん(笑)

すごい、すごい(*^_^*)!
歌ってる♪
ちゃんと抑揚もあって、上手に歌ってますねぇ~!
この歌が、毎回変わるのも面白いですよねぇ(笑)
また歌声を聞かせてくださいね♪

素晴らしい!

歌ってますねぇ(^^ゞ
めざましテレビの きょうのわんこ に出演できるかもです。

また、上手に撮れたら 聴かせてくださいね(^^ゞ

向日葵さん

ホープちゃんも唄うのね~
ボールの音が、遠吠えを誘うのかな?
本能を呼び起こすのかも(^^)

エリーさん

3日ほど、私が留守にしていたら、
その間は、
いつもに増して唄ってたそうです。

退屈だーー って訴えているのかも(^^;)

ひと美さん

「きょうのワンコ」
う~ん、見たこと無い・・・
見てみますね。
面白いワンコがいっぱい出てくるのかな。

また、うまく撮れたら載せますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/689-2917202e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱海の花火 «  | BLOG TOP |  » アクリル100%のコースター

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

