2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


元気をもらえる - 2005.04.28 Thu

sinme-450.jpg


今日もまぶしい朝日の中で、新しい緑の息吹から元気をもらえました。

● COMMENT ●

も~らいっ!

こんばんは。
ほんと生命力がみなぎっていますね~。
一日のはじめに、こんな風景が見れたら、元気に過ごせそうです♪

こんばんは

ひらぽんさん、はじめまして。

sarasaさん、緑もとっても素敵だけど
この窓が気に入りました~^^

今日は暑くてバテてしまいました~
連休はお出かけですか?
我が家はひたすら家の中^^
庭の草取りにあけくれそうです。

ところで
この緑はなんですか?
こちらで緑を見てから寝るのが日課になりました^^




ひらぽんさん、
この季節、緑はほんとに爽やかですよね。
私も、みずみずしい葉っぱを見ると、元気が出てきます。

のはらさん、
ここね、この葉っぱの後ろはフェンスで、
その向こうが、一段下がったところにある道路なの。
東側なので、朝日が差し込んで、こんな風にキラキラ。

連休は、衣類の入れ替えや、掃除に追われそう。
それと、少しお仕事・・・
そして、ちょっとだけお出かけ(^^)

この緑の葉っぱの木なのだけれど、
実は???なの。不明木です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/69-08d12fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みの朝に «  | BLOG TOP |  » 前見える?

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

