2017-06

お休みの朝に - 2005.04.29 Fri

sinryoku11.jpg


お休みの朝はゆったり。まぶしい朝の光が心地よくて、今日はデジカメを持って、散歩に行きました。


sinryoku12.jpg


公園では、男の子とお父さんが朝ごはんを食べていました。


sinryoku13.jpg


近所のおうちの石垣には、私の大好きなタイムに覆われて、後もう少しで満開です。満開になったらまた撮影してこよう。

● COMMENT ●

GW

sarasaさんこんばんは
いいお天気で暑い位でしたね.GWに入りましたけど、何にも予定ありません(→。←)

近場でお花を追っかけるくらいかな。

今日のショットも何気なく、ホンワカしていいわ、いつも楽しみ。

リンクさせてね

sarasaさん

リンクありがとう。私も昨日させて頂きました、
よろしくお願いします。

ふくちゃんは、お花を追いかけていたのかな?

今、ほんとうにどこもお花盛り。
ちょっと道を歩いていても、お花が目に飛び込んで
楽しいですね。

リンク、ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/70-abb5bcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイムの花盛り «  | BLOG TOP |  » 元気をもらえる

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索