2017-04

 - --.--.-- --


横浜散策 - 2008.11.03 Mon

横浜駅東口シーバス乗り場から乗ったシーバスの窓には小さなクリスマスツリーが。窓の外はベイブリッジ。
081101so-basu450.jpg

あちこち散歩して、すっごく久しぶりに訪ねた港の見える丘公園は、きれいなバラ園が出来ていてビックリでした。昔(大昔)は、もっと殺風景だったのに。
081101okakouen1.jpg

081101okakouen2.jpg


山下公園の前の道路の銀杏並木。紅葉までは未だもう少しでした。
081101yamasita450.jpg

友人たちと訪ねた横浜。IXYしか持って行かなかったし、友人たちの歩くのが早くて、写真が撮れなくてちょっとざんねん・・・ また近いうちに行きたくなりました。一眼レフを持って(^^)


辻堂海浜公園 パート2 «  | BLOG TOP |  » 秋のミスティ・パープル

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

