2017-06

 - --.--.-- --


辻堂海浜公園 パート2 - 2008.11.18 Tue

昨日(11/17月) ちょっと時間があったのと、あまりに気持ちの良いお天気だったので、さくらを連れてまた行きました(って、他に良い場所がないのね~)


松の木って、美味しい匂いがするのかな? お鼻をぺったりくっつけて、ずっと嗅いでいました。

081119kaihinn-2.jpg
鳩さんだよ。

081119kaihinn-3.jpg
今日は外周の遊歩道を歩きました。

081119kaihinn-4.jpg
たまに、女子高生が体育の授業でマラソンしてたり、ウォーキングしている人に出会ったけど、でも、静か。

081119kaihinn-5.jpg
木陰はちょうどよいけど、陽射しの下は、日に焼けそう。まさしく、小春日和です。

081119kaihinn-6.jpg
まだ歩くの~? って言いたげなさくらです。

081119kaihinn-7.jpg
ベンチで休憩してたら、目の前の池に青サギ(?) IXYでめいっぱい望遠にして、やっとこの程度ですが、分かりますか?

081119kaihinn-8.jpg
そうです! 犬や猫を捨ててはいけません! 公園に捨ててよいのは「想い出」だけ! 
な~んちゃって・・・(^^ゞ (別に海浜公園に特別な想い出はありません)

081119kaihinn-9.jpg
あー 楽しかったね! ではお家に帰りましょう~


箱根の秋 «  | BLOG TOP |  » 横浜散策

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

