2017-10

 - --.--.-- --


都民の日記念 カッパバッチ - 2009.03.14 Sat

090314kappa.jpg


家の中を大掃除していたら、懐かしいバッチが出てきました。昔々10月1日の都民の日を記念して、毎年作られたカッパのバッチです。このバッチをつけると、公共施設や都バスや都電がただになりました。子どもたちだけだっと思うけど。

バッチの裏には、1965 10.1 と書いてありました。う~ん、古い!

モッコウバラの蕾 «  | BLOG TOP |  » シーグラス

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

