2017-08

 - --.--.-- --


レモンバーム - 2005.05.02 Mon

harb1.jpg


レモンバームの新しい葉っぱです。新しい芽が伸びて、広がった葉っぱはとてもきれい。まだ虫もついていないし。そのうち虫がいっぱいついて、汚くなってしまうな~


niwa2.jpg


レモンバームはハーブティにすると、スーっと爽やかな香りが体中に広がります。だけど、このレモンバームの繁殖力ってすごい。もう完全に雑草です。初めて植えたハーブがこのレモンバームとミントだったけど、両方とも未だに旺盛に茂っています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/72-5477414c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

街の樹々たち «  | BLOG TOP |  » タイムの花盛り

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

