2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「犬と猫と人間と」 - 2009.05.24 Sun

090614eiga.jpg

犬と猫と人間と」 飯田基晴監督作品 最新作の上映会を、江の島にあるかながわ女性センターというところで開催します。
主催は私sarasaがお手伝いしている「かながわ女性会議」というNPOで、毎年いろいろな映画を上映しています。今年はこの映画になりました。

まだ1度しか上映されていない最新作で、監督みずから会場に駆けつけて、熱い思いを語っていただきます。ぜひ、江の島まで映画を観にきてくださいね。

動物の好きな方も、そうでない方も、きっと心に残るドキュメンタリー映画だと思います。

チケット:前売り¥1,000 当日売り¥1,200
お申込みは、こちらのページでご紹介していますかながわ女性会議までどうぞ。
こちらのリンクに詳細があります。

八重どくだみ «  | BLOG TOP |  » アカオハーブ&ローズガーデン (4)

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

