2017-06

 - --.--.-- --


坂の街 - 2009.05.27 Wed


熱海は坂の多い街です。そんな坂道をぶらりと散歩・・・

090518atami2.jpg

坂の先はなんだろう?と上ったら、ちょっとお洒落なカフェでした。今度寄ってみよう。

090518atami3.jpg
日帰り湯です。路地を入ったところに、こんな日帰り湯が出来ていました。これも時世かな? 昔のままの温泉旅館ではお客は減るばかりだものね。

090518atami4.jpg

坂の下、チラッと見えるのは熱海の海岸です。

090518atami6.jpg
どこへ続くか分からないけど、行ってみよう・・・

090518atami7.jpg

生活している人々は、毎日この階段を上り下りするんだなあ、とちょっと息をきらせながら・・・

090518atami8.jpg
上っても、また階段がありました。

090518atami9.jpg
そんなこんなで、最後の坂を上れば、熱海駅です。ここは駅前のお土産屋さんのメインストリート。





ビチセラ・アルバラグジュリアンス «  | BLOG TOP |  » 八重どくだみ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

