2017-09

 - --.--.-- --


小雨に煙る赤レンガ倉庫で・・・ - 2009.07.06 Mon

桜木町から汽車道へ。



汽車道の線路に沿って歩きます。シロツメクサや名前の知らない白い花(野草)がいっぱい咲いていて、雨に濡れている様子もなかなかよい雰囲気。
090706hamadajima2.jpg


目的はここ。赤レンガ倉庫1号館。
090706hamadajima3.jpg


開場は13:00から。まだ30分くらい早かったので、入り口の前で並びます。ベイブリッジは霞んでいて、灰色の雲が空を覆っていました。前に並ぶ見ず知らずの若い女性と、開場までずっとお喋り。知らない者同士でも、すぐに友達になれる場所なのです。
090706hamadajima4.jpg


コメント省略(^^)  何も言わなくても、ね!
090706hamadajima5.jpg






たまには... «  | BLOG TOP |  » スイッチバック

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

