2017-10

 - --.--.-- --


常緑クレマチス - 2005.05.07 Sat

kurematis2.jpg


葉の落ちない常緑クレマチスの小さな花が咲き始めました。花は薄緑がかった白です。去年は沢山咲いたけれど、今年は花の数が少ないみたい。その代わり、去年よりも花が少し大きめです。

● COMMENT ●

白の

クレマチス、
夕べも眺めて帰りました^^

やっぱり白の花大好きです。
それにこの形いいですね!

昨日出かけた所はこの間行って
早かったところです。

昨日は水芭蕉も満開で
サクラも咲いていて
お天気も良くて
良かったですよ。

明日黒花フーロが届く予定。

植えたり枯らしたり^^しながら
土をいじっていると気持ちが落ち着きます。
土ってきっと癒し効果があるんですね。

明日は気温が低く雨のようなので
晴れてからの作業になりそうですが・・・
楽しみです。




満開の水芭蕉、桜!
いいな~
のはらさんのサイトで、
ああ行ってこられたんだな~と思っていました。
どこか、いつものテリトリーからちょっと出ると、
それだけで、ほんとに心が広がる気がするでしょ。

このクレマチスは、
のはらさんの所の写真の小さいクレマチスに、
ちょっと似ているみたい。
ここまで全開する前の姿が似ているの。

今、またモンタナが膨らみ始めました。
それと、ミニバラ。
咲いたら、写真撮りますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/76-390d7942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アゲハ «  | BLOG TOP |  » ブルーデージー

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

