2017-07

 - --.--.-- --


熱海梅園 - 2009.12.16 Wed

日本で一番遅い紅葉・・・というので、間に合うかな?と思ったけれど、残念でした。紅葉はすっかり終わっていました。曇り空の下、それでもわいわいお喋りしながら散策して、ところどころでデジカメのシャッターを切って、楽しんできました。


中山晋平の記念館は、懐かさでいっぱいに。幼いころはどこもこんな家だった・・・

091213baien2.jpg
韓国庭園で。日本とはやっぱり違う屋根瓦。

091213baien3.jpg
すっかり終わってしまった紅葉です。

091213baien4.jpg
梅のつぼみはこんなに膨らんで、もうすぐ可愛らしい花が開きます。ところどころで、1厘2厘咲いている梅がありました。



クリスマスイブに «  | BLOG TOP |  » 冬の花火 熱海

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

