2017-03

 - --.--.-- --


鎌倉歩き-2- - 2010.04.26 Mon

途中、木々の下で持参のオニギリを食べて、また歩き出します。

100420-14.jpg
鎌倉山神社です。こんなところに神社があるのね~

100420-15.jpg
またまた、道とは思えないような小道に入ります。

100420-16.jpg
倒れた木の下を通って、細い山道を歩きます。

100420-17.jpg
足元の小さなスミレを踏まないように。

100420-18.jpg
道です。

100420-19.jpg
道は続きます。

100420-20.jpg
朝からちょっと怪しげだった空。少し雨が落ちてきました。傘を差しながらの鎌倉歩きもおつなもの。

100420-21.jpg
道です。

100420-22.jpg
道です!

100420-23.jpg
両脇の葉っぱがジーンズを濡らします。それもまた、楽しい。

100420-24.jpg
これは、案内が無かったらぜったいに道を失って遭難する・・・

100420-25.jpg
下り道を降りきったところは、え? 工事中? 工事をしている人たちの間を「すみません」と言いながら通って行きました。

100420-26.jpg
そして! 出てきたところはここ! 江ノ電の線路の先は七里ガ浜の海です。なんだかきつねにつままれたような・・・  でもほんとに楽しい鎌倉歩きでした。私ひとりじゃ二度と同じ道を歩けないけど。
















モッコウバラが満開! «  | BLOG TOP |  » 鎌倉歩き-1-

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

