2017-04

 - --.--.-- --


新林公園へ - 2010.05.17 Mon

あまりの良いお天気で、溜まってるお仕事はちょっと置いておいて、さくらと一緒に緑のシャワーを浴びに新林公園に行ってきました。

ほ~らね、新緑がこんな! 眩しかった~

100517sinbayasi2.jpg


100517sinbayasi3.jpg


100517sinbayasi4.jpg
ハトを見つめるさくら。ハトさんだって気持ち良さそうです。

100517sinbayasi5.jpg
新緑に包まれていると、身体中が爽やかな緑に染まりそう~

100517sinbayasi6.jpg
3歳くらいの男の子が、泣きながら向こうから降りてきました。虫が怖かったみたい。

新林公園 -2- «  | BLOG TOP |  » 5月の風に・・・

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

