2017-08

 - --.--.-- --


東京おもちゃショー(2) - 2010.07.17 Sat


もうすぐ映画が始まるトイストーリー3 映画観たいな~

100716omotya8.jpg
こちらはレゴジャパンのブースです。

100716omotya9.jpg
さて、ここが、タカラトミーのブースの入り口です。もう、めちゃくちゃ大きいブースで、見ても見ても終わらない・・・ ブースの中は撮影禁止でした。どれもこれも知ってるおもちゃばかりで、へ~これもタカラトミーのなんだ、と呆れてしまうくらい。

100716omotya10.jpg
こちらはバンダイのブース。ここも大きいブースでした。やっぱり中は撮影禁止。男の子のおもちゃはもちろん、女の子のおもちゃも、人気シリーズがいっぱいありました。

100716omotya11.jpg
今日と明日は、子供たちが喜ぶだろうな~

100716omotya12.jpg
こちらは遼くんの等身大。大人からも子供からも一種のアイドルなんだな~と思いました。

東京おもちゃショー(3) «  | BLOG TOP |  » 東京おもちゃショー(1)

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

