2017-06

 - --.--.-- --


ちょっぴり秋の気配・・・? - 2010.08.24 Tue

庭に消毒をしないと(って、サボっているのだけど)バッタがたくさん見つけられます。がんばって消毒しちゃうと、途端にこの小さなバッタから姿を消してしまいます。虫にとっての環境バロメーターかな? 緑の小さなバッタ。かわいいです~

100824batta.jpg

夏中、いっぱい実ってくれたミニトマト。さくらも散歩から帰ると、お父さんにねだってひと粒もらっていました。そんなミニトマトも、そろそろ終わりです。秋が近づいた証拠・・・

100824tomato.jpg

10月ですって! «  | BLOG TOP |  » レンゲショウマ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

