2017-05

10月ですって! - 2010.10.01 Fri

気が付けば、10月ですって! あ~ いやになっちゃうな~ 今年も忙しいだけで終わってしまいそう。は~(ため息いっぱい)

101001kamakura1.jpg

用事があって鎌倉へ。超特急で行ってきました。人が少なくて静かな鎌倉。珍しいことでした。蓮池の前で水彩画のグループが楽しそうに作品を描いていました。

101001kamakura2.jpg

用事で出かけるからと、一眼レフなんて思いもせず、IXYだけバックに突っ込んで行ったけど、やっぱり一眼レフを持っていけばよかったな~と、ちょっと後悔。

101001kamakura3-lunch.jpg

お昼になったので、帰路に向かう前にちょっとランチタイムを。小町通りの横にあったカフェでパスタをいただきました。で、仕事があるから大急ぎで帰宅しました。でも、緑をいっぱい浴びてちょっと楽しかった!

庭のシュウメイギク «  | BLOG TOP |  » ちょっぴり秋の気配・・・?

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索