2017-05

庭のシュウメイギク - 2010.10.24 Sun



今年は咲きそろうのが去年よりずっと遅かった~ 去年は10月1日にはこのさらさらsarasaにアップしてたのにね。やっぱりこの夏の猛暑やら異常気象のせいなのでしょう。秋がなかなかこなかったものね。そして、秋になったとたんに、なんかもう冬が近いのじゃ?という肌寒さ。人間にとって(日本に住む人間に限るのか?)良い季節だな~と思う日々が極端に少なくなっています。ひょっとしてこれって、人生に似てるかも?? 人生の「良い季節」ってあっという間に過ぎていく・・・ 手遅れにならないうちに・・・ ね(^^)v

101023syuumei2.jpg

しかし、、、お花に向けてデジカメのシャッター切ったの、とっても久しぶりです。こうしてどんどん、心豊かな時間から離れてゆくのでしょうか・・・?

コピルアック «  | BLOG TOP |  » 10月ですって!

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索