2017-10

 - --.--.-- --


コピルアック - 2010.10.28 Thu

101027coffe2.jpg

コピルアックを飲ませていただきましたよ。ジャコウネコの糞の中から採集したコーヒー豆だそうです。入手困難な貴重なコーヒーで、100グラム3600円などと、ネットショップに書いてありました。本当を言うと、私はぜんぜん知らなかったのですが、昨日、某所で淹れていただきました。だけど、豆を持ってきてくださった方も、そんな貴重な豆だとも思わなくて、かなりぶっきらぼうな封の開け方(さかさま)です(^^)

101027coffe1.jpg

味は、最初に酸味の強さを感じて、そのあとまろやかな味が口に残りました。これがジャコウネコの・・・?と思うと、なんかちょっと、楽しかった~

ツアー «  | BLOG TOP |  » 庭のシュウメイギク

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

