2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


一土にて - 2005.05.14 Sat

SA270010001.jpg


今夜は一土。肌寒い夜は、居酒屋さんで、美味しい肴に一杯が最高!

● COMMENT ●

いいなぁ~。
オレも気の会う仲間とご飯食べに行きたいですw

近所のファミレスでポテトとドリンクバーですがw

空牙さんの「。」のエントリーを読んだとき、
なんだか、私の胸までキュン...だった。
ちっとも見苦しくなんかないからね。

気の合う仲間と、好きな食べ物とドリンクで、
どうということもない会話で笑いあう。
ほんとうは心の中で、それぞれに
「元気出せよ」とか「がんばれよ」とか
声をかけているのだけど、
言葉にはしないままで...

そんな時間、空牙さんも作らなくちゃ。
無理にでも。

こんばんは。そして、ありがとう…。
大丈夫、きっと大丈夫。

今日ご飯食べに行ってきました(^-^
ドリンクバーとドリアで、2時間過ごす始末。
こんな友達がいてよかったです。

楽しい会話

いい画像ね、楽しい会話が聞えてきそうよ、、アルコール弱いのって損ね。

良かった(^^)

ドリンクバーとドリアで2時間・・・
お店の人、チラチラと見てなかったかなあ?

友達ってほんとにいいよね~

ふくちゃん、そっかー 飲まないのね。
私も、大きなこと書いてるけど、
ほんとはあまり強くはないのよ。
でも、ビール飲みながら、肴つまみながら、
話すと、心がとってもやわらかくなるの。
だから、大好きです、居酒屋さん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/83-4adcd42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野いばら «  | BLOG TOP |  » 寒すぎて...

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

