2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ツアー - 2010.10.29 Fri

今日は美味しいものツアーです。ちょっと仕事の区切りがついててゆっくり出来ているので、ツアーのお誘いにほいほい参加してきました。まずは亜希子



前から何度か誘われたことがあったけど、いつも予定が合わなくてまだ行ったことが無かったお店です。みんなよく知っているレストラン。私は10種盛りのランチをいただきましたよ。ご飯は白米と玄米とどちらかを選べるので、私は迷わず玄米! でも他のみんな(4人)は白米だった。そうなんだ・・・玄米美味しいのに。

101029akiko2.jpg

ランチの次は・・・

101029akiko3.jpg

プレシアというお菓子メーカーの工場へ行きました。で、実はここではアウトレットのお菓子を売っているのです。もちろん、私は初めて。へ~ とキョロキョロ。ダイエット中なのに、ロールケーキを2個、焼きプリンも2種類買ってしまった。もっと買いたかったけど、ぐっと抑えて・・・ 数台しか停められない駐車場に入るため、何台もの車が並んで待っていました。

お菓子の次は・・・

101029akiko4.jpg

本格炭火焼 焼き豚「小和田屋という、知らなければ見逃しそうなお店、というより工場で、この並んでいる中から焼き豚を買いました。工場直売なので一本売り。色々な部位の焼き豚があって、買ったのはモモコショーです。今夜のおかずになりました。

その後、相模ハムの工場直営販売所にも寄って、ここでは冷凍のグラタンを購入。週末のお昼に娘たちと食べます~ 

まさか、こんなツアーだとは知りもせず参加したランチ会。写真なんて撮るとも思わなかったから持参せず。携帯のカメラでとりあえずの記録写真です。それにしても、友人たちはみんなよく色々なところを知っていること。同じ藤沢に住んでいても、私はどこも知りませんでした。 だけど・・・ 体重が心配・・・




おさんぽ «  | BLOG TOP |  » コピルアック

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

