2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おさんぽ - 2010.11.03 Wed



あまりの良いお天気に、昨日の2日、辻堂海浜公園へ行ってきました。ほ~んとに久しぶりの快晴だったので、池のカメたちがみんなで石の上で甲羅干ししてました。さくらもカメを見つけたのかな?

101103sakura2.jpg

芝生の広場では、幼稚園の遠足でやってきた子供たちがお弁当を広げて楽しそう。私たちもちょっとお腹すいたね。

101103sakura1.jpg

あの向こうは海・・・ 湘南海岸だよ。でもさくらは海は苦手なんだよね~

ほんとに気持ちよかったです~ (でも、散歩中は、さくらのお尻ばかりの写真になりました)

また辻堂海浜公園へ «  | BLOG TOP |  » ツアー

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

