2017-05

また辻堂海浜公園へ - 2010.11.05 Fri

今日もあまりの良い天気! 夫が1週間ほど留守なので、こんな良いお天気でもどこへも遊びに行けない私と、お父さんがいないのでなんか退屈なさくらとで、仕方がないのでまた辻堂海浜公園へ行きました。でも、すっごく気持ち良かったです~



ひろびろの芝生には、今日は遠足のチビちゃんたちが居なかったので静か~

101105sakura2.jpg

看板をよく見ると、え? それじゃ魚釣りじゃない? 「リール」じゃなくて「リード」の間違いよね??? さくらも納得いかないよね。魚じゃないんだもん。

101105sakura3.jpg

今日は池にアオサギが居ました。水の中をそろりそろりと歩いてました。餌を探してるのかな? で! そのアオサギを見つけたさくらは・・・・

箱根の紅葉 «  | BLOG TOP |  » おさんぽ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索