2017-08

 - --.--.-- --


もう10日が過ぎちゃうけど - 2011.01.09 Sun



たいへん! もう新年も10日が過ぎてしまう。さらさらsarasaは未だにクリスマスのまんまでした。せめて、年賀状に使った自作イラストでも置いて、一応年明けしておかなくちゃ。写真を撮りに行けそうな予定も無いし・・・ 今年もアタフタと過ごし、ドジを重ね、でも時々はワクワク・ドキドキしながら、1年が過ぎていきそうです。そんなさらさらsarasaですが、今年もたま~には(たまにで十分間に合います)、遊びに来てください。どうぞよろしく!

IKEAごはん «  | BLOG TOP |  » 素敵な夜を過ごしていますか?

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

