2017-11

 - --.--.-- --


新江ノ島水族館と流れ星 - 2011.01.21 Fri



ドラマ「流れ星」に出ていたミズクラゲのグラスツリーです。1月31日まで展示期間が延びていて、見ることができて良かったな~

20110120enosui2.jpg

グラス一個一個に、ミズクラゲが一匹ずつ、ふわふわと泳いでいました。

20110120enosui3.jpg

ミズクラゲの水槽。梨沙がこのクラゲに癒されていたっけ。クラゲって、ぼ~っと見てるとほんとうに癒される・・・

20110120enosui5.jpg

水族館を出て、海岸へ。まだ夕日には時間が早くて、真っ赤な夕焼けを見れなかったけど。ミーハー気分で訪れたえのすい、楽しかった! クラゲのキーホルダーが売り切れていたので、とっても残念だったけど・・・

生うにのパスタ «  | BLOG TOP |  » IKEAごはん

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

