2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


生うにのパスタ - 2011.01.26 Wed

海を右手に見て、R134を茅ヶ崎海岸から藤沢方面へ左折。曲がって少し走った左側に、イタリアンレストランがあります。そこは、以前 Afternoon Tea だったお店。お店が変わって何年も過ぎたのに寄るチャンスが無くて、昨日初めて行きました。ランチタイムはとっくに過ぎたのに、何組もの女性(主婦)たちが気楽なお喋りをしていました。

20110125napoli.jpg

私が注文したのは生うにのクリームパスタ。そろそろ3時に近いので、と~ってもお腹が空いていて、あっという間に空っぽのお腹に収まりました~ 美味しかった! お店の名前はMAR-DE NAPOLI

庭の梅 «  | BLOG TOP |  » 新江ノ島水族館と流れ星

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

