2017-08

 - --.--.-- --


庭の梅 - 2011.02.05 Sat



毎年、さらさらsarasaに載せている庭の梅。うっかり忘れそうなので、今日急いで撮りました。今年はお正月にはすでに開花が始まって、そんなに早いの?ってビックリしたけれど、その後の寒さで、ゆ~っくり咲いて、今満開です。

20110205ume2.jpg

今朝はちょっと寒さが戻って、写真を撮っていたら身体が冷え切ってしまった。昼間は暖かいのにね。

20110205ume3.jpg

こんな感じで咲いています。

ところで、ブログのテンプレートを変えた訳は、前のままだとiPadで見ると、とても見るに堪えられない状況。レイアウト(スタイルシート)の指示が悪いのね。ずっと我慢していたけど、このままじゃね、と。でも、時間も無くて、スタイルシートをさわっていられないので、とりあえずFC2から、気に入ったテンプレートをいただきました。これならiPadで見てもぜんぜん崩れません。当分はこのままで・・・

春がそろそろ «  | BLOG TOP |  » 生うにのパスタ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

