2017-05

Soup Stoc Tokyo - 2011.04.25 Mon



昨日は久しぶりにリラックスなランチタイム。横浜ルミネの6FにあるSoup Stock Tokyoでスープのランチでした。選んだメニューは「オマール海老のビスク」 パンは石釜パン。スープとパンじゃお腹すくのかな?と思っていたらさにあらず。夜までぜんぜんお腹すきませんでした。美味しくて、お腹に優しくて、しかも腹持ちの良いランチ。また行きたいな。今度は何のスープにしようかな?

もひとつ、ついでにアップ。

20110425doc.jpg

こちらは、本日のランチ。リラックスとは縁遠かったけど、ランチをいただけるなんて思ってもいなかったので、とても得した気分ではありました。静かな雰囲気の中、しかも、食事をしているのは私一人。リラックスできないよね~ とある場所。とある理由で・・・

GWの温泉街 «  | BLOG TOP |  » 結局・・・

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索