2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピッツェリア・チェッポ - 2011.08.06 Sat

久しぶりにグルメのカテゴリーです。(久しぶりじゃなかったっけ??) こんなお店がいつも通る道にあったなんて全然知らなかった。薪窯焼きのピッツアのお店。ほんとに、美味しかった!



ドリンク&サラダをセットで追加して、出てきたサラダです。セットのサラダって、「こんなだったら要らない」って言うようなオソマツなサラダが多いのに、野菜がいろいろ入っていて、ドレッシングも美味しかった!

20110805cheppo2.jpg

20110805cheppo3.jpg

二人で別々のピッツアを頼んでシェアしていただきました。薪釜で焼き立て、アツアツのピッツアは、生地がふんわりでこんがり。大きさの割には、ちっとも重たくない。手作りのトマトソースもすごく新鮮でした。

20110805cheppo4.jpg

お店の外観。この写真がなんとなくソフトフォーカスなのは、食事をして外に出て携帯をバックから出したとき、指についていたピッツアの油膜が、携帯カメラのレンズについたせいみたいです。お行儀悪い・・・けど、美味しかった証拠!

れんげしょうま «  | BLOG TOP |  » またセミの抜け殻ですが

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。