2017-08

 - --.--.-- --


愛らしい小菊 - 2011.11.30 Wed

もうエントリーをアップする作業も忘れそう。ほんとうにご無沙汰のブログです。また無粋な広告が出ないうちに何か・・・ということで、小さな小菊をアップです。
何しろ、日々仕事に追われて、写真を撮るのも仕事がらみだけ。遊びに行くこともほとんど無く、さらさらのブログもすっかりご無沙汰という毎日を過ごしています。
来年はもうちょっと写真を撮ったりして、優雅な時間を楽しみたいな~



庭に咲いた小さな小菊。可愛らしいので切り取って、トイレに飾っています。

20111130kogiku2.jpg

カフェテーブルにも飾ってみました。信楽焼きのぐい飲みにちょうどピッタリ。

だけど、よく見ると、花首にはアブラムシがいっぱい。気温が高いからまだまだアブラムシたちも元気で繁殖していますね。

20111130kogiku4.jpg

小菊はこんな風に、庭の隅のバラ鉢に植えてあります。生協の注文で届いた小菊です。
庭では、秋バラがいっぱい咲いています。何も手入れしないのに、ちゃんと咲いてくれて、感謝です。
バラの写真は、もうあまりにも、このブログに載せすぎちゃったので・・・ 

どこか撮影に行って来なくちゃな~ 今年は、紅葉も見に行けそうもない。しかも、もう今年も終わりです。

雨の朝 «  | BLOG TOP |  » 感動のツアーファイナル

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

