2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


無気力さくら - 2005.05.22 Sun

GRP_0001.jpg


お父さんが居なくなったショックに慣れたころ、今度はお母さんが居なくなった... 留守番のお姉さんの携帯から、遥か宮崎へ届いたメール。こんな無気力なさくらの写真が届きました。お姉さんが声を掛けてもこんなです。


GRP_0000.jpg


「さくら、お散歩行こう!」って誘ったら、自分のハウスに入って隠れてしまったって。お父さんとお母さんに見捨てられたと思ったのかな? で、今日の夕方、お父さんとお母さんが帰ってきて、もちろん、復活したさくらです。良かったね(^^)

● COMMENT ●

さくらちゃ~ん

良かったね!お父さんとお母さんが帰って来て(笑)

ハラハラドキドキのさくらちゃんです。

さくらちゃんが元気になって安心しました。

sarasaさんもさくらちゃんも
お疲れさまでした。

sarasaさん、写真もっと大きいので大丈夫ですよ~
今まで通りにしてね^^

のはらさん、おはよう。
次々と大好きな人がいなくなって、
置いてきぼりになっちゃったのかと思ったのかしらね。
今日からまた、元気なさくらに復活です。

写真ね、この写真、
私が夫の郷里に行ってるとき、
長女が携帯メールで送ってくれた写真なの。
彼女の携帯で撮った写真なのだけど、
小さなサイズにしていたみたい。
それで、こんなチビサイズなんです。

私は携帯で撮るときも、ちょっと大きめにして、
メモリーカードからPCに取り込んでいるのだけど、
娘は、メールに添付することが目的だから、
小さなサイズに設定しているみたいです。

でも、のはらさんにそう言ってもらったので、
これからも、安心して、
いつもどおりのサイズで載せるわね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/88-6e4baedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アネモネ «  | BLOG TOP |  » 羽田の朝

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

