2017-09

 - --.--.-- --


不思議な夕焼け - 2011.12.17 Sat



昨日の夕方の写真です。真っ赤な夕焼けが空を染めていたので、さくらの散歩にデジカメを首から下げて出かけました。でも、見る見るうちに雲が空を覆って、夕景スポットで写真を撮っているうちに、雨がポツポツ。おまけに、風がヒュー ビックリして、写真どころじゃなくなって、急いで家に帰りました。夕焼けと雨粒・・・不思議な取り合わせ!

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » まだもうちょっと

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

