2017-08

 - --.--.-- --


京王プラザホテルのつるし雛です - 2012.02.07 Tue



ほんとに、ブログのことは忘れてしまって・・・ 久しぶりにログインしようと思ったら、PWさえ間違えて入れない。も少し更新しなくちゃね。PWを忘れない程度には。

日曜日、友人たちと新宿で遊びました。そのときに立ち寄った京王プラザホテル。そのフロアに飾られていたお雛様とつるし雛です。稲取まではちょっと行けそうもないけど、ひょっこり、都心で可愛いつるし雛たちに出会いました。

もちろんデジカメは持って行っていなかったので、iPhoneで撮りました。

白梅 «  | BLOG TOP |  » Honey Nutsをいただきました

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

