2017-10

 - --.--.-- --


白馬で遊んできました - 2012.10.23 Tue

仕事ばかりの日々の中、娘が連れていってくれました。


最高のお天気! 自然に包まれることなんて何年もなかったし、しかもお山の上なんて、縁がなかったので、ひたすら感激、感激、感激!

hakuba3.jpg

hakuba4.jpg
この景色の中で、コーヒーまで沸かして淹れてくれた娘。なかなかやるじゃん! 美味しかったです。

hakuba5.jpg

hakuba6.jpg

hakuba7.jpg

hakuba9.jpg
ここ五竜の高山植物園まで上る時点で、すでに時間が遅かったので、すっかり夕日です。自分の影の長いのにびっくり。

hakuba8.jpg
これは、翌朝、白馬大橋から眺めた白馬三山です。美しかった~

小谷村 鎌池の紅葉を楽しむ «  | BLOG TOP |  » 9歳になりました

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

