2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


戸隠の里と戸隠神社 - 2012.10.23 Tue

小谷村をあとにして、戸隠へ


戸隠神社の宝光社前の石段・・・ え?これを登るの? 先が見えないけど? とちょっとひるむ私・・・

jinja2.jpg

jinja3.jpg
戸隠神社はとても広く、いくつもの神社がありました。午後に立ち寄るところじゃなく、1日いっぱいかけて、じっくり全部を回る場所です。紅葉まっさかりだったし、宝光社と中社を急いでお参りしただけで、少し残念でした。でも大杉の根本でパワースポットの力を体に感じました。

jinja5.jpg

jinja6.jpg
井上竹細工さんでお土産を買って、そのあと、神告げ温泉に立ち寄って温泉に入って、帰路につきました!


大画面で! «  | BLOG TOP |  » 小谷村 鎌池の紅葉を楽しむ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

