2017-08

 - --.--.-- --


お散歩! - 2013.04.01 Mon



お花見におんべ公園へ行きました。行きはじぃじがさくらのリードを持って出かけたけれど、帰り道は自分が持つと、リードをとりあげる孫。それはそれは嬉しそう(^^;)

20130328sanpo2.jpg

さくらはちょっと迷惑だったかな?

20130328sanpo3.jpg

さくらがスピードを上げると、ついていくのにちょっと大変。

20130328sanpo4.jpg

おんべ公園の桜は満開で(3/28)桜の下でお花見している人たちがたくさんいました。

20130328sanpo5.jpg

坂道は、さくらにひっぱってもらって、ちょっとラクチン。

20130328sanpo6.jpg

楽しかったね~  でも、さくらはどうだったのかな?

ばばバカエントリーでした(^^ゞ

いよいよ新緑! «  | BLOG TOP |  » 鎌倉八幡宮へ初詣

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

