2017-08

 - --.--.-- --


栂池自然園で - 2013.08.21 Wed

tugaike2046-400.jpg

栂池自然園に行きました。

tugaike2051-800.jpg

クリックすると大きな写真になります。最初は良いお天気で絶好調だったのだけど・・・

tugaike2116-450.jpg

だんだん、空が怪しくなってはきてました。でも気にせずに・・・ 素晴らしい景色を堪能。

tugaike2110-450.jpg

だいぶ進んだところで、やっぱり空から雨が・・・

tugaike2109-450.jpg

tugaike2095-450.jpg

tugaike2102-350.jpg

tugaike2069-450.jpg

tugaike2068-450.jpg

tugaike2052-450.jpg

一旦は晴れたけれど、そのあと、本格的な雨となって、1週することは断念。引き返しました。残念・・・
写真も、そいういうわけで中途半端。
カメラ(Nikon1 ミラーレス一眼です)もビニールにくるんでザックにしまいました。
でも、山の天気はあなどれません。ずぶぬれになって立ち往生している人たちがあちこちに居ました。
夏休みだから、気楽な軽装で来ている人たちです。風邪ひかなかったかしらね。

栂池自然園のお花たち «  | BLOG TOP |  » 善光寺さんへ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

