2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


鎌倉 尾根歩き(2) - 2013.11.27 Wed

お弁当は、野村総合研究所の跡地に入り、そのグランドで持っていったお握りを頬張りました。そこへ、空から私たちを狙って急降下してきたのはトンビ! こんなところにもトンビが! ビックリして、写真を撮ることも忘れて・・・

kamakura10.jpg

今度は、源氏山へ抜けていきます。

kamakura11.jpg

尾根の下には道路や住宅があるのに、尾根の道はまるで違う景色。通り過ぎる人の中には外国の人も多くみられるようになりました。

kamakura12.jpg

何を見つけたのかな? こうやって、何にでも興味津々の私たち。小さな自然に小さな発見が、これまた楽しいのですね~ 鎌倉だって、自然の小さな命ががいっぱい見つかります。

kamakura13.jpg

そしてこの先、ちょっと道を折れて訪ねたのは・・・

鎌倉 尾根歩き(3) 大仏切通し «  | BLOG TOP |  » 秋の鎌倉 尾根歩き (1)

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

