2017-05

おさんぽ - 2010.11.03 Wed



あまりの良いお天気に、昨日の2日、辻堂海浜公園へ行ってきました。ほ~んとに久しぶりの快晴だったので、池のカメたちがみんなで石の上で甲羅干ししてました。さくらもカメを見つけたのかな?

101103sakura2.jpg

芝生の広場では、幼稚園の遠足でやってきた子供たちがお弁当を広げて楽しそう。私たちもちょっとお腹すいたね。

101103sakura1.jpg

あの向こうは海・・・ 湘南海岸だよ。でもさくらは海は苦手なんだよね~

ほんとに気持ちよかったです~ (でも、散歩中は、さくらのお尻ばかりの写真になりました)

ドッグランフェスタ - 2010.05.31 Mon

昭和記念公園でドッグランフェスタがあったので、29日(土)に行ってきました。

100529dogrun0.jpg

100529dogrun1.jpg

100529dogrun2.jpg

100529dogrun3.jpg

100529dogrun4.jpg

100529dogrun5.jpg

久しぶりにたくさんの犬たちとすごして、楽しい一日でした。

ただいまテンプレートのリニューアル中です。
新しいブラウザだとデザインが崩れるので手直しです。
まだ気に入らないところが多いので、ゆっくり直していく予定です。

さくらの誕生日です - 2009.09.13 Sun

6歳になりました!
こちらでも、ご挨拶しとこ!

090913sakura2.jpg

たまには... - 2009.08.02 Sun

あまりにほったらかししてたので、たまには記事を載せなくちゃ・・・ということで、さくらの写真、撮りたてホヤホヤを載せます。

090802sakura.jpg

お父さんがパンを食べているので、おこぼれをもらおうと、じっと待ってるところ。夏でもなんでも1年中食欲だけに生きてるさくらです。

辻堂海浜公園 パート2 - 2008.11.18 Tue

昨日(11/17月) ちょっと時間があったのと、あまりに気持ちの良いお天気だったので、さくらを連れてまた行きました(って、他に良い場所がないのね~)


松の木って、美味しい匂いがするのかな? お鼻をぺったりくっつけて、ずっと嗅いでいました。

081119kaihinn-2.jpg
鳩さんだよ。

081119kaihinn-3.jpg
今日は外周の遊歩道を歩きました。

081119kaihinn-4.jpg
たまに、女子高生が体育の授業でマラソンしてたり、ウォーキングしている人に出会ったけど、でも、静か。

081119kaihinn-5.jpg
木陰はちょうどよいけど、陽射しの下は、日に焼けそう。まさしく、小春日和です。

081119kaihinn-6.jpg
まだ歩くの~? って言いたげなさくらです。

081119kaihinn-7.jpg
ベンチで休憩してたら、目の前の池に青サギ(?) IXYでめいっぱい望遠にして、やっとこの程度ですが、分かりますか?

081119kaihinn-8.jpg
そうです! 犬や猫を捨ててはいけません! 公園に捨ててよいのは「想い出」だけ! 
な~んちゃって・・・(^^ゞ (別に海浜公園に特別な想い出はありません)

081119kaihinn-9.jpg
あー 楽しかったね! ではお家に帰りましょう~


朝の散歩 秋ですね - 2008.10.19 Sun



気持ちの良い朝だったので、首にIXYを下げてさくらと散歩に出かけました。いつもの公園、朝日が秋です!

081019sakurasanpo2.jpg

さくらが引っ張るから、ちゃんと撮れないけど、この公園はどんぐり公園。あちこちにどんぐりがいっぱい落ちています。子どもたち、あまり拾ってないみたい。どんぐりを見ると、拾いたくなる私だけど・・・

相変わらず唄っています - 2008.09.21 Sun

なかなか撮れないのが難点だけど、相変わらず唄っています。特に、「つまんないよ~~」と訴えているときが多いみたい。

唄うさくらです - 2008.08.21 Thu



ボールを楽器に唄っています。もっと上手に長く唄うのだけど、デジカメを向けようとすると止めてしまってなかなか撮れません~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索